ソウルストーン・プレミアム | 開運玉手箱にはオリジナル開運グッズがいっぱい!!浅草の開運・風水セレクトショップ

トップページ > 商品一覧 > ソウルストーン・プレミアム

ソウルストーン・プレミアム

ソウルストーン・プレミアム

寝ても覚めてもいつも頭から離れないその悩みに応えたい!
あの伝説の霊能力者だからこそ可能にした救済のブレスレットがある!
日本全国からその霊的シグナルを受け取った!変化を体感した!
という人が
続出する程の大反響!

スピリチュアルカウンセラー 立原美幸 監修

『ソウルストーン・プレミアム』

今回は立原美幸先生に3つの願望対処項目ごとに、それぞれ3種類のブレスレットアイテムを特別に新たに監修して頂きました。

そのテーマとは 『金運蓄財運』 『恋愛結婚運』 『健康社交運』 と言うことに!

立原先生からも『皆さんの願望を叶える為に、私に成り代わり強力なサポートパワーを発揮してくれるよう、このパワーストーン達にしっかりお願いしました!』と心強い太鼓判を頂きました!

このパワーストーン達が、皆さんにとって最高のサポートアイテムとなって、その神秘的な潜在力を十分に発揮してくれる事を特別に願って、手にされたブレスレットへ月に2回もパワーを送ってくれると言う、これまでにないソウルストーンということで『ソウルストーン・プレミアム』とネーミングして頂きました。

立原美幸先生の『ソウルストーン』と言えば、日本全国の立原美幸ファンの間では、すでにその霊的シグナルを受け取ったり、あるいは何らかの変化を体感したという人が現れるほどの大反響!とにかく毎日のように立原先生のもとには驚愕の体験談が届いているのです。さあ、あなたもこれを機会に“ソウルストーンマジック”の体験者として名を連ねてはいかが?

 

厳選されたパワーストーン達

今回の3種類の願望別ブレスレットに使用されている天然石のひとつひとつすべてが、立原先生自らがパワーの強弱を瞬時に見極めて、よりパワーが強く、極めて純粋なものだけを抽出して製作され、極めて貴重なものとなってお届けします。

【金運蓄財運にはタイガーアイ】

タイガーアイには身に付ける人に邪気を寄せ付けず、精神的な迷いを断ち切らせて判断力・洞察力を育む力があるとされています。特に事業運・金運・ギャンブル運を呼び、徐々に蓄財を増し人並み以上の財産を築く人もいるとか。
あなたが身に着けたこのブレスレットに月に2回、立原さんが金運を引き寄せるパワーを送信します。
あなたはそれをそのまま受け取るだけでいいのです。
ソウルストーン・プレミアム(金運蓄財運)

【恋愛結婚運にはスターローズクォーツ】

スターローズクォーツには、女性の魂に直接はたらきかけて人気の獲得恋愛成就へ導く力があるとされています。また傷ついた失恋の魂をも癒す石ともされ、コンプレックスを和らげながら、さらにワンランク上の恋愛ステージに導いてくれるというもの。
気が付けば輝く自分がそこにいる!そんな女性に変化して行く過程を想像しながら身に付けて欲しいブレスレットとなっています。今すぐ婚活を始めたいと考えている人には最強必須のサポートアイテムです。
あなたが身に着けたこのブレスレットに月に2回、立原さんが恋愛結実のチャンスを引き寄せるパワーを送信します。
あなたはそれをそのまま受け取るだけでいいのです。
ソウルストーン・プレミアム(恋愛結婚運)

【健康社交運にはブルーレース】

ブルーレースには高ぶった感情を鎮め、感情のバランスを整えてストレスが肉体を傷つけずに健康状態へ導く力が宿ると言われ、身に付けている人に活力を与え交友関係を拡大したり、人脈形成に必要な情報を集める運気をもたらすとされています。  
あなたが身に着けたこのブレスレットに月に2回、立原さんが癒しをもたらす運気を引き寄せるパワーを送信します。
あなたはそれをそのまま受け取るだけでいいのです。
ソウルストーン・プレミアム(健康社交運)

 

救済のスピリチュアル・ロゴ

各ブレスレットのトップの水晶玉には立原美幸先生のイニシャル“T”と“M”を表わすスピリチュアル・ロゴを刻印しています。“M”を逆さにして“W”の形になっているのは、悩みモードで落ち込んだ、あるいは未来に向けて頑張っているあなた自身の魂を立原先生が手を広げ、あなたの傷ついた、あるいは頑張りすぎて疲れた魂を迎え入れ、ガッチリと守ってくれる、イキイキとした活力を与える為に立原先生の救済の魂をイメージにしたスピリチュアルデザインなのです。 救済のスピリチュアル・ロゴ

天然石の初期設定

お届けするパワーストーンは、すべて立原先生の手による浄化の工程をクリアしたものだけをお届けします。もともと地中深くから掘り出されて来た石たちはさまざまな人間の手を介して生まれてきています。そうした行程の間にも石たちはその純粋な性質のため、負のエネルギーをもろに受けて本来持っているパワーをダウンしつつ、眠った状態で立原先生の元に集まるのです。
そこで立原先生が自ら浄化を施して、休眠状態から石たちを完全に目覚めさせるこれらの『願いを叶えるための初期設定』をし、負のエネルギーを完全除去した状態にして、あなたの願いを叶えるための準備をしてからお届けするのです。

届いたら再度の浄化

ソウルストーンが手元に届いたらあなた自身が使い始めに自ら浄化を行なってください。これはあなた自身の現状波動を石自身が読み取り、あなたの魂をサポートするべくあなたの現状の魂を受け入れる準備を整えるようにするためです。浄化の方法は簡単!
お香やお線香でソウルストーン全体にまんべんなく煙で燻して下さい。時間にして約3分程度です。

 

パワーストーンの使い方

基本的にパワーストーンのプラスのエネルギーは利き手の反対の手から入り、利き手の方からマイナスのエネルギーとなって抜けていくとされているので、
通常は利き手の反対の手首にするのが大原則。
また、手首にしなくても利き手の反対の手の中で数分間そっと包むように軽く握りしめて願い事をかなった時のイメージを脳裏に描く方法もOKです。

水晶原石にサインアップ

本商品には願望対処別のブレスアイテムのほかに、立原先生が自らが監修した証明として、水晶原石に立原先生自身を象徴するスピリチュアル・ロゴを1点1点あなたの願望が必ず叶うことを想念してサインアップしていただきました。これでブレスとの相乗効果もグ~ンとアップするのだとか。水晶原石はひとつひとつの形が違いますので、お手元に届くのが世界で一つしかない立原美幸先生からのあなたへのスペシャルギフト・ストーンです。 水晶原石にサインアップ

水晶原石とブレスレット

水晶原石はブレスレットと一緒にケースに保管することで、日頃の使用で疲労したブレスレットのパワーを浄化・再生されるように考えられています。

 

日頃のケアと浄化法

ソウルストーンはあなたの身代りになって邪気を吸い取り、ヘトヘトになっていることが多いので月に一度はお香やお線香の煙による浄化をお勧めします。

立原美幸先生の監修書付き

本商品には立原美幸先生が監修したことを証する監修書が1点1点にシリアル番号をお付けしてお届けします。石の性質上、個体差がありますことご了承ください。

立原美幸先生の監修書付き

 

立原美幸先生
先生が水晶原石にサインアップ

 

スピリチュアルカウンセラー
立原 美幸

茨城県水戸市出身、生れながらにして目に見えない不思議な力があることに周囲の人達が知る。その後は霊能力者としての道を歩む運命を悟り、全国からの怪奇現象や霊障現象の解決に奔走する毎日である。フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』に多数回にわたり出演登場してからは一躍マスメディアの注目する霊能力者として知られる事となる。霊視・除霊のパワーを持つ最高レベルの信頼度を誇る霊能力者としてその不動の地位を築いている。
また、高い的中率といわれるタロット占いなどを駆使した占術家でもある。そうした霊能力者・占術家としての能力は生き方に迷い・苦しむ人々の支えになるならばと、日々の数多くの相談者の解決に発揮されている。特に女性層からの圧倒的な支持を得てカリスマ的な存在になっている。

【テレビ出演】
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』多数回出演
日本テレビ『モクスペ』

 

商品仕様

【金運蓄財運】

金運蓄財運

【恋愛結婚運】

恋愛結婚運

【健康社交運】

健康社交運

商品名 ソウルストーン・プレミアム
腕周サイズ 約 16.5cm
重量 約 17g
水晶原石 1片、監修証明書付 紙化粧箱付

仕様・価格

ソウルストーン・プレミアム 【金運蓄財運】

タイガーアイ 8mm×20個、水晶 10mm×1個
ボタンカット水晶 6×3mm×6個、ロンデル6×3mm×2個、真鍮に金メッキ・ガラスビーズ留め、シリコンゴム結束

15,000円+税


仕様・価格

ソウルストーン・プレミアム 【恋愛結婚運】

スターローズクォーツ 8mm×20個、水晶 10mm1個、ボタンカット水晶 6×3mm×6個、ロンデル6×3mm×2個、真鍮に金メッキ・ガラスビーズ留め、シリコンゴム結束

15,000円+税


仕様・価格

ソウルストーン・プレミアム 【健康社交運】

ブルーレース 8mm×20個、水晶 10mm1個
ボタンカット水晶 6×3mm×6個、ロンデル6×3mm×2個、真鍮に金メッキ・ガラスビーズ留め、シリコンゴム結束

15,000円+税


カテゴリ

 

人気商品

kachishinsaifu70w

風水三合金局 火地晋撥財財布

高島易断と風水の秘伝財運術がここに集結!!

happouyakuyoke02_5.jpg

八方厄除消災南天福寿

トイレの神様 烏枢紗摩明王があなたに金運と幸運を授ける!

daiyafuji70w.jpg

奇門遁甲 ダイヤモンド富士

八白土運の20年を黄金に満ちた人生に変えるダイヤモンド富士!

kinryu70w.jpg

黒門監修『無限大 風水金龍ブレス』

金運アップ効果のある金針水晶のまわりを、無限大∞の形に巻きつく龍がワンポイントのブレスレットです。

shouryu70w.jpg

右肩上がり昇龍財布

宝珠をにぎった五爪の龍が力強く舞い上がる!

開運玉手箱にはオリジナル開運グッズがいっぱい!!浅草の開運・風水グッズのセレクトショップです。

 

開運玉手箱
東京都台東区寿4-1-9-5F
(有)フロム内
TEL:03-5830-1892
FAX:03-5830-1893
okaimono@tuuhanfile.com

 

 

絵文字屋 藍浩之 オフィシャルサイト
絵文字屋 藍浩之 オフィシャルサイト

絵文字屋 藍浩之チャンネル
絵文字屋 藍浩之チャンネル

通販ファイル(有限会社フロム)
藍浩之氏の絵文字なら通販ファイル

 

> 絵文字屋Yahoo!店

 

> 開運のコツ